2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ウルトラ300LXプチ変化♪

改造というほどの物ではありません。 少し見た目を2点ほど変えました。 まず1点目は、エキゾーストカバーです。ジェットを乗っているほとんどの方が変えておられるパーツです。 意外に高い・・・躊躇していましたが思い切って購入しました。 これで、少しは…

希望ナンバー♪

我が家の車のナンバーは全て統一されています。 その中で、同じでは無いのがジェットのトレーラーです。今回は、トレーラー2台のナンバーを車と揃えるために希望ナンバーを取りました。 希望ナンバーを取る上で、懸念材料は1点!取りたいナンバーが抽選とい…

Apple TV 4K ♪

ついに買ってしまいました。 前から気になっていたAppleTV。クロームキャストがあるので、購入を見送っていましたが、新型が出たということで思い切って!! 実は我が家のTV本体も間もなく15年を迎える旧型・・・新しいTVの購入を考えています。もし新しいTV…

ジムニー(JB23)タイヤ交換♪

愛車ジムニー(JB23)のタイヤ交換です♪ H17年式5型です。中古で購入し、はや7年?ぐらい経ちました♪ コツコツといじり、泥遊びや山へもよく行きました。最近では、行くことも減り、通勤とジェットランチングに使うことがメインです。 その愛車が最近悩まさ…

沖の白石・多景島ツーリング♪そして思わぬアクシデント(T . T)

緊急事態宣言が延長になりました・・・いつになったら終息するのでしょう・・・ なかなか家に引きこもり続けられず、またまた、出かけてしまいました。 今回は、琵琶湖の沖の白石と多景島へツーリングに行ってきました。 梅雨のはずが、とてもいい天気♪いつ…