2023-01-01から1年間の記事一覧

JB23からの乗り換え

長らく乗り続けたジムニーを降りました… もうすぐ車検で、もう2年乗るのは…と思い新しいジムニーに!と意気込みましたが、高い… 冬はスキーと夏はジェットに使えて便利な車がいい‼️ という事で、知り合いのススメもありデリカにしました。 が、しかし、シル…

バグガード取り付け♪

すごく汚れる気がしていました… こんなふうに… 変わるかわかりませんが、マシになることを祈って取り付けました。 豪州トヨタ純正です。 室内で見ると、黒かったですが取り付けてみると 茶色に見えます…ちょっと…ですがスタイル的にはGOOD♪ ピンが硬くて奥ま…

WALDホイール

注文から約3ヶ月…ようやく届き、装着しました。 24インチやオーダーのアルミと悩みましたが、1番コスト的に抑えられることと、24インチよりタイヤとのバランスが良い事でこちらにしました♪ もう少し出したいですが、ワイドドレッドまではという事で5ミリのス…

自作ベッドキット

イレクターパイプを使って、ベッドキットを組もうと考えました。 長さを測り、2列目を半分にたたみ、その高さで組むと下に何も入りません。普段は棚のように使いたいので、下の高さを最低限確保することにしました。 2列目を利用するとなると、さらに改良は…

グリル装着完了!

グリルのブラックアウト化が完了しました! before after みなさんのお好みはどちらでしょうか? 「いかつくなりましたね!」 と言われましたが、いかつさよりシンプルでスマートにまとまった気がします♪ まあ、好みですが…

グリルブラックアウト化

納車して3ヶ月以上。 どうしてもやりたかったグリルのブラックアウト化。 知り合いの車屋さんに塗装してもらいました。 まだ、取り付けていませんが、イメージが変わること間違い無し‼️

お花見🌸シーズンイン

恒例の花見に行きました。 ほぼ満開でとても綺麗でした♪ ただやっぱりまだ寒い。

オイル&プラグ交換

今シーズンに向けて、ジェット2台のオイルとプラグを交換しました。 写真はありませんが… 2台同時にやって思うことは、seadooの方がやりやすい…ということです。 カワサキのプラグコードを抜くのに毎回苦労しています…さらに、エレメント交換も手が入りに…

ランドクルーザー300

2021年8月初めに正式注文し、待つこと一年半無事に納車しました。 ただ、色々と問題がありリアエアロは後日交換となりました。 とにかく大きいですが、満足しているので大事に乗りたいと思います。

ナビにfireTV♪

近々、乗り換え予定です。 その車にはfireTVを取り付けて、Amazonプライム等が見えるようにしたいと考えています。 そこで、検討したのがこちらです。 さらに、リアモニターに出力出来るように も追加しました。 恐らくこれで見れるはず…まだ納車はされませ…