Apple TV 4K ♪

ついに買ってしまいました。

f:id:despeman:20210610151902j:image

前から気になっていたAppleTV。クロームキャストがあるので、購入を見送っていましたが、新型が出たということで思い切って!!

f:id:despeman:20210610151936j:image

実は我が家のTV本体も間もなく15年を迎える旧型・・・新しいTVの購入を考えています。もし新しいTVを購入するのであれば、買う必要がないと感じていました。

しかし、狙っているTVは75インチです。(ちょっとでかすぎるかも(-_-;))値段を見ると、メーカー等にもよりますが、AppleTVの10倍はします・・・

「まだ映るのに買い替えるの?」と天から(横から^^;)聞こえてくるような・・・聞こえているような・・・気がします。

そこで、新型が出たということで、TVを我慢し買いました!

まだほとんど使っていないので、使い勝手はわかりませんが、iPhoneiPadはあるので、それとのリンクも簡単にできるので重宝しそうです。

TVも買い換えたいけど・・・(´;ω;`)ウゥゥ