シーズンインに向けてメンテナンス♪

いつもなら、各納前にプラグ・オイル交換を行いますが、サボってしまいました。

なので、シーズンイン前に交換をしました。

 

f:id:despeman:20220314162911j:plain

2台のオイル交換は思った以上に、時間がかかりました。

f:id:despeman:20220314162835j:plain

とりあえず、交換完了です。

あとは、バッテリーを充電して、エンジンがかかるかの点検を行えば完了です。

今年も4月の1週目か2週目あたりで、琵琶湖の花見に行けたらいいなぁと思っています。

昨年もでしたが、その後、暖かくなるまでしばらく乗らないと思いますが・・・

 

今年はトレーラ車検もあります。琵琶湖講習も期限を迎え受けなければなりません。

いろいろありますが、今年の夏も楽しみたいと思います。