久しぶりの投稿&大阪

ジェットもシーズンオフとなりましたが、まだ、各納前のプラグ・オイル交換ができていません。ただ今年は、シーズンIN前にしようかと・・・

 

久しぶりに大阪へ行ってきました。コロナも収まり、そろそろ大丈夫かと・・・

結婚記念日を迎え、夫婦水入らずで1泊で行ってきました。

大阪駅についてすぐに新梅田食堂街の串カツ松葉さんへ行きました。到着は昼の11時です。早速つまみながらビールを一杯♪

 

それから心斎橋へ移動し、街中をふらふら歩きチェックイン時間にホテルへ。今回宿泊はW大阪というホテルで。

カードの会員で、一泊2名無料です。前もってネットで調べていたのですが、特徴のあるホテルです・・・

チェックイン後、少し昼寝、夜の街へ。お肉を食べて、焼き鳥を食べて満足です。もちろん〆にラーメンも・・・

御堂筋のイルミネーションを見ながらホテルへ。

 

次の日は、朝はゆっくりし、昼前に有名な春駒へ。11時前には着いたのですが、本店は長蛇の列・・・あきらめて、支店へ行きました。こちらも待ちはあったのですが、少なく、しばらく待って入店できました。

 

大阪駅で、お土産を買い帰りました。

2日間、おいしい食べ物とお酒を堪能しました。