お花見♪

今シーズンもスタートしました♪

海津大崎へお花見です。昨シーズンに比べるとかなり暖かかったです。

f:id:despeman:20220410200830j:image

お昼頃にジェットを下ろし早めの昼ごはんを食べて出かけようとしましたが、マシントラブル…ウルトラがカブってスピードが出ません…すぐにプラグ交換をしてもらい快調♪

実は先日プラグ交換を試みましたが硬くて、ウルトラだけはそのままでした…お花見後にショップへ頼む予定でしたが、急遽交換してもらいました。

急な対応をしていただき、感謝です。

予定より出発は遅くなりましたが、海津から竹生島を回り帰ってきました♪

f:id:despeman:20220410201617j:image

やっぱり気持ちいいですね。まだ寒いですが、今年もできるだけ行きたいです。